正直、少しでも稼げるポイントサイト

これからポイントサイトを始めようと思っている人、

すでにポイントサイトを始めたがあまりポイントを稼ぐ事ができなかった人

様々な人がいると思いますが、今回は自分がポイントサイトをやってみて少しでも稼げたと思う方法をみなさんに教えていこうと思います。

 

ポイントを稼ぐ上での注意点

よく簡単に〇万も稼げた!すぐに!あなたでも!なんて言っているブログやポイントサイト

を見かけますがそんなのは毎日時間がありあまってる暇人しかできません。

高額ポイント案件はほぼ全てクレジットカード発行か高額商品の購入での特典です。

 

以下の画像はポイントサイト「げん玉」での一例です。

20180619221931

 

 少なくともあまり気軽にできる物ではないですよね。

じゃあどうすれば稼げるのか?と思います。

 

一番効率的なポイント入手方法とは。

アプリダウンロード?ダウンロードしてから時間が掛かる作業が必要な場合がほとんどです。

それなら友達紹介?ポイントサイトハマりそうな友人がいるならチャンスはありますがそんな人はあまりいない物です。

一人でもできてかつ、短時間で作業が終わる無料会員登録こそ現時点で一番コスパが良いと思っています。

 

無料会員登録のコツ

無料会員登録案件の中でも種類があります、ちょくちょく住所等の個人情報を求める案件があるので見極めて選別しましょう。

狙い目はメールアドレスだけで登録できる案件です。

ぶっちゃけメールアドレスなんて捨てアドでいいんです・・・

これをやっているだけで月1000~3000円は行きます。

 

私的におすすめのサイト

 

 げん玉

http://www.gendama.jp/invite/?frid=6454114&ref=90000-url

 

上画像では多少皮肉を漏らしていましたが無料会員登録案件は数あるポイントサイトの

中でも多い部類に入ります。

 

 

モッピー

モッピー!お金がたまるポイントサイト

pc.moppy.jp

 

こちらは1P=1円というポイント単価がとても高いサイト。

げん玉と同じく無料会員登録案件はたくさんあるのでおすすめ。

 

基本的にこの二つを周回していればかなり多くの金額が貯まります。